続・Spanese

お祝い?

20081122154805
今日は基礎クラスを卒業する生徒さん達に誘われて、ランチに行って来ました。
 
あまり特定の生徒とは仲良くしないポリシーですが、発表会のお疲れ様会も兼ねてということだったので。
 
そしたら。
結婚する予定の私に、サプライズでプレゼントも用意してくれていて、なんだかとてもこっぱずかしかったです。
 

こんなにしてもらって、
私はとても幸せ者ですね。
新居が決まったあかつきには、
みんなを招待して、手料理の一つや二つでもご馳走しないといけませんね。
 
  1. 2008/11/22(土) 15:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

解禁

20081122082453
今年も来ました。
ボジョレ解禁日。
 
いやはや。
発表会明けで良かった。
今年は三本いっときました。
名前は覚えてない(笑)
 
 
ブルーチーズに蜂蜜。
ワインとのコラボは最強。

  1. 2008/11/22(土) 08:24:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ありがとう

20081117230543
基礎クラスを卒業する生徒さんからプレゼントを頂きました。

『先生だったから続けてこれました』
と言ってもらえる喜び。
雨の日も雪の日も
体調悪くても
「先生」は休むことはできません。
その辛さに心が折れそうになったことが何度もあるけど、
今日もらった言葉でチャラになる。

これからも頑張ってね。
私も頑張るよ。

  1. 2008/11/17(月) 23:03:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0