続・Spanese

お誕生日会

20070629204101
踊りの師匠のお誕生日会。

料理も酒もうまい♪
  1. 2007/06/29(金) 20:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

おめでた

ワイン会メンバーさんのおめでた婚お祝い会。200706230054076
200706230054074
200706230054072
20070623005407



ワイン会に行くこと自体一年ぶりぐらいだったけど、
上等なワインとともに美味しいお食事を頂く時間は
やっぱり幸せですね。
私はお行儀良く終電一本前で帰りましたが、
他のお姉様方は朝方まで飲んでいたそうな。
元気だなぁ〜。



忘れないうちにメモ。

個人的に絶妙なマッチングだと思ったのは

ノンフィルターの甘い白&ガチョウのフォアグラ
出汁のきいたような赤&タケノコ

ワインの名前は覚えられないけどね。


  1. 2007/06/23(土) 00:54:07|
  2. 食べる・飲む|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

琴線

久々に泣ける曲を聞いたら

忘れてた気持ちを思い出して。

ちょっと切ない。
  1. 2007/06/18(月) 23:27:03|
  2. 映画・音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

歓送迎会

20070616192405
久しぶりにお外飲みです。

ウコンは忘れずに。
  1. 2007/06/16(土) 19:24:06|
  2. 食べる・飲む|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ださかわいい

20070615223039
旅に出る前に会えて良かったよ。

オトコに磨きをかけておいで。

いってらっしゃい。

***

髪の毛を切ったら
頭が相当軽くなった。
これで少しは肩凝りも改善されるかしら。

会社やフラメンコ以外で
こんなにゆっくり人と話をしたのは久しぶりだったな〜。

無理しすぎない程度に、
でも頑張って働いて
たまに贅沢ができるぐらいにお金貯めましょう。

私も時間のやりくりができるようになったら、402号から出勤します。
だって超近いんだもん。
  1. 2007/06/15(金) 22:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ