続・Spanese

恒例

毎年恒例、顔面さんとこでの忘年会。
昼の餅搗きには行けなかったけど、
夜はがっつり一番乗り。
「飲むぞ!」と決めていたので、あんまり写真撮ってません。
061229_2004~01.jpg
落研子さん
綺麗な色の縞の着物。
こういう時は洗える着物に限るね。
私は木綿の着物にタートルインで防寒対策ばっちしでした。

徐々に人が集まって来て、061229_2236~01.jpg
気付けばこんな感じ。
061229_2237~01.jpg
着物組、いいね〜。061229_2248~01.jpg

061229_2247~01.jpg
顔面さんが持ってるのはどぶろくの瓶。
ちょうど前日、「おいしいどぶろくが飲みたいな〜」と思っていたので、
とってもナイスなタイミングでした。

ビールから始まり、焼酎、ラム、日本酒、ワイン、と飲み放題。
どれもこれも全部美味しかった!
アルコール万歳!

気付いたら朝でみんな帰っちゃってたけど、
とっても楽しい忘年会でした。
みんなありがと♪
来年もよろしく〜。


[恒例]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 14:24:57|
  2. 食べる・飲む|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

結婚式

20061229132359
年も押し迫った本日、踊りの師匠の結婚式にやって参りました。
寒いっす(*+_+)ノ
  1. 2006/12/29(金) 13:23:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

トリミング

ビフォー(ぼさぼさ)061227_1153~01.jpg




アフター(真ん中分け)061227_1533~01.jpg




バンダナ王子
061227_1540~02.jpg
(女の子座り)
  1. 2006/12/27(水) 20:53:24|
  2. ムッシュ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

プレゼント

20061225110003
ひどい寝違いでXmas気分とは程遠いんですが。

愛人(=落研子さんのご主人様)からXmasプレゼントをいただきました。
素敵な懐中時計。
落研子さんとお揃いだそうで。
いつもありがとう♪

早くこれ付けて出かけたいよ!
  1. 2006/12/25(月) 11:00:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

忘年会再び

もういつ倒れても不思議じゃないぐらい
疲れが溜まってるわけなんですが。

とりあえず先日の着物忘年会の模様をupしようかな。
ただ、文章を書く気力がないもんですから、
写真の羅列になるかと。

この日の着物は061218_1830~01.jpg
先日オークションで落としたお召し。
061218_1834~01.jpg
帯は半幅二本使い。


着物デビューしたてのさっし。061218_2045~01.jpg
061219_0022~01.jpg
身丈が足りない分はブーツでカバー。
なかなかナイスな着こなしでしたよ。
これからもじゃんじゃん着ようね。

何故かアンマも同じポーズ。
061219_0024~01.jpg



かゆりちゃん&のりぴ061218_2129~02.jpg
061218_2337~01.jpg
酔っ払ってくるとこうなっちゃうんだよね(笑)


あやちゃん。061218_2339~02.jpg
この日も可愛らしいお着物で。笑顔が素敵♪


お笑い芸人に挟まれてる感じのみさちゃん。
061218_2233~02.jpg



縞の落研子さんと061219_0025~02.jpg
みさちゃん。


そうそう。
肉尊大統領と記念写真も撮っちゃったよ。
061218_2226~01.jpg
おかしな絵ヅラですね。。。(カメラマン:さっし)


そしてやっぱりMVPは061218_2244~01.jpg
アンマだよね〜。
この写真お気に入り。
ファッション雑誌の表紙になれそうじゃない?

着物での集いはいつだって楽しいけど、
さすがに次の日は一日使い物にならなかったわ。。。

次の忘年会まで頑張るぞー!
  1. 2006/12/20(水) 23:36:52|
  2. 着物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
次のページ